正雪 しょうせつ 純米吟醸 山田錦 別撰 プレミアム ブロンズラベル 静岡 神沢川酒造 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

正雪 しょうせつ 純米吟醸 山田錦 別撰 プレミアム ブロンズラベル 静岡 神沢川酒造

静岡県 神沢川酒造場さまから

 

上品な香味広がるやさしい味わいの限定酒

 

正雪 しょうせつ 純米吟醸 山田錦 別撰 プレミアム ブロンズラベル

 

1800ml  720ml

 

入荷いたしました!!

 

山吹色で市松模様のメタリックラベルも目を引く限定酒!


山田錦と静岡酵母で仕込んだ純米吟醸を、蔵の冷蔵庫で低温貯蔵し、


静岡酵母と山田錦から生まれる爽やかな香りと、

 

優しい味わいに夏を越した円みが加わりました。

爽やかな香り、滑らかな口当たり、上品な香味をお楽しみいただけます。

ダウン

正雪のお買い物

ダウン

秋のおすすめ日本酒特集 ~秋上がり・ひやおろし~のお買い物

 

尚、本日9月24日(第4日曜日)は通常営業しております

  ご来店お待ちしております

 

 

好評発売中!!

★柔らかい甘味ととろけるような味わい 秋の年1回限定芋焼酎★

     ダウン

芋焼酎 八千代伝 やちよでん 熟柿 じゅくし 25度 ※箱なし 1.8L