富久長 ふくちょう 辛口 純米 夏 広島 今田酒造本店 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

富久長 ふくちょう 辛口 純米 夏 広島 今田酒造本店

広島県 今田酒造本店さまから

 

暑い夏に映える!爽やかな辛口酒

富久長 ふくちょう 辛口 純米 夏

 

1.8L    720ml

 

入荷いたしました!!

 

世界の人々に感動や影響を与えた、英国BBCの「100人の女性 2020」にも選ばれた


蔵元杜氏・今田美穂さんが醸す「富久長」の夏酒。

暑い季節に、より爽やかに楽しめるよう、シャリ感をもたせて仕上げました。


「シャリ感」とは、夏の肌に触れた時に涼しく感じる麻や

 

木綿の肌触りに使われる言葉です。

穏やかにメロンやバナナを思わせる香り。


スッキリとした口当たりでありながらも、旨味も感じられ、

 

酸によるキレ味も心地良いです。


爽やかな味わいの辛口酒をどうぞお楽しみください。

ダウン

富久長 ふくちょう のお買い物

ダウン

夏酒のお買い物

 

尚、本日5月21日(第3日曜日)は、定休日です

  お間違えの無いようお願いいたしますm(__)m