Mr.サマータイムで乾杯!「寒梅酒造×サーカス」 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

Mr.サマータイムで乾杯!「寒梅酒造×サーカス」

5月14日は、とても楽しみにしてた野外ライブ

 

「「寒梅酒造×サーカス」Mr.サマータイムで乾杯! に行って来ました。

 

聖子ちゃんなど可愛いぶりっ子アイドルが多い時、初めて聞いた「Mr.サマータイム」に

 

衝撃を覚え、歌番組「ザ・ベストテン」では、テレビに前にカセットデッキをセットし

 

家族全員に音を立てるなと注意しながら何度も録音したこと・・・とても懐かしくなりました。

 

1曲目は、「アメリカン・フィーリング」

 

動画は撮影NGですが写真はOK!

 

歌を聴く事に夢中でトークコーナーまで撮影することさえ忘れてしましました。

 

4人のトークも楽しいのですが、歌姫「正子さん」の透明感ある歌声は、とても素晴らしい!

 

 

吉村さんがTwitterでMr.サマータイムをエゴサして同じ名前のお酒があること知ったことが

 

宮寒梅との出会い(縁)

 

Mr.サマータイム発売秘話を知る私達もこの出逢いに感謝です。

 

 

Mr.サマータイムを飲みながらのトークコーナーも楽しいく客席からも笑いが・・・

 

最後にまたMr.サマータイム。

 

とても楽しい3時間でした。

 

 

 

昔からサーカスのファンだった私・・・5年前に購入した40周年記念アルバム初回限定盤に

 

サインまで頂いちゃいました。(感激)

 

 

この夏、サーカスのMr.サマータイムを聴きながら宮寒梅のMr.サマータイムを飲んでもらいたいです。

 

 

宮寒梅 みやかんばい 純米吟醸 夏酒 Mr.Summer Time ミスターサマータイム 1.8L

 

 

その他、寒梅酒造のお酒は、こちらからどうぞ