作 ZAKU ざく 純米大吟醸 雅乃智 みやびのとも 中取り 三重 清水清三郎商店 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

作 ZAKU ざく 純米大吟醸 雅乃智 みやびのとも 中取り 三重 清水清三郎商店

三重県 清水清三郎商店さまから

 

フルーティーで華やかな香り
透明感あふれるエレガントな味わい

作 ZAKU ざく 純米大吟醸 雅乃智 みやびのとも 中取り 

 

1.8L    720ml

 

入荷いたしました!!

 

もろみを搾る際最初に出た"荒走り"と最後の"責め"の部分を除いた


一番クリアな"中取り"のみを詰めた贅沢なお酒です。


フルーティーで華やかな香り、バニラを思わせる上品な甘味が広がり、


透明感あふれるエレガントな味わいをお楽しみいただきます。

ダウン

作 ZAKU ざく のお買い物

ダウン

春のおすすめお酒