芋焼酎 紫やきいも黒瀬 -紫- 焼き芋焼酎 25度 鹿児島 鹿児島酒造 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

芋焼酎 紫やきいも黒瀬 -紫- 焼き芋焼酎 25度 鹿児島 鹿児島酒造

鹿児島県阿久根市 鹿児島酒造さまから

 

上品な甘味と華やかな香り!
紫芋仕込みのプレミアム「やきいも黒瀬」

芋焼酎 紫やきいも黒瀬 -紫- 焼き芋焼酎 25度

 

1.8L   720ml

 

入荷いたしました!!

 

綾紫・頴娃(えい)紫という紫芋を使用した、プレミアム「やきいも黒瀬」!


仕込み量が大変少ないため、特約店の中でも販売店が限られる超限定焼酎です。

 

栓を開けるとふわりと香る、華やかな良い香り。


口に含むと広がる上品な甘味と、焼き芋ならではの香ばしさが広がり、

 

するすると喉の奥に流れていきます

 

また焼き芋の奥深い香ばしさを残しつつも、余韻には熟成のきいた

 

赤ワインののようなきめ細かさ、滑らかさも感じます。

ダウン

鹿児島酒造のお買い物

ダウン

季節限定&おすすめ焼酎