笑四季 えみしき Sensation White 初槽限定 おりがらみ 生酒 滋賀 笑四季酒造 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

笑四季 えみしき Sensation White 初槽限定 おりがらみ 生酒 滋賀 笑四季酒造

滋賀県 笑四季酒造さまから

 

「笑四季」渾身の定番酒!センセーション シリーズ
数量限定「White」おりがらみ生酒ver.

笑四季 えみしき Sensation White 初槽限定 おりがらみ 生酒 

 

1.8L   720ml

 

入荷いたしました!

 

米本来の甘味を引き出した、やや甘めの味わいが特徴の「Sensation White」。


マスカットのような爽やかで透明感ある香り、フレッシュで

 

ジューシーな味わいが広がります。


全体をキュッと引き締めてくれる後口の酸味も心地良いです。

冷蔵庫から出して少し時間が経つと、バナナのようなニュアンスも顔を出します。


軽快にして濃密な味わいが気軽に楽しめる、

 

渾身のしぼりたてをどうぞお楽しみください。

ダウン

新酒しぼりたてのお買い物