手取川 てどりがわ 純米吟醸 酒魂 しゅこん | たんぼの中の地酒屋よもやま話

手取川 てどりがわ 純米吟醸 酒魂 しゅこん

昨日の大雨で小山田川・瀬峰川の氾濫の危険性があり隣の地区には避難指示が発令。

 

店の近くの池は冠水して道路と池・田んぼの境目がわからない状態になり通行止めになりました。

 

「どこを通れば店に行けますか?」の問い合わせの電話が何件もあり。

 

地理に詳しい方は、抜け道を通り来店して頂きましたが、無理なご来店は御遠慮頂きました。

 

酒を買うより命を守る行動が優先です。

 

さぶんアプリで気になる商品がある方は、お電話頂ければお取り置きしますのでお気軽にお電話ください。

 

 

【ゴーヤチャンプルーと手取川 純米吟醸 酒魂】

 

 

 

すっきりとしたのど越しに爽やかな吟醸香

 

キレがよくスッキリとしたのど越しに、爽やかな吟醸香とのバランスが絶妙。


食中酒として活躍してくれる純米吟醸です。

手取川 てどりがわ 純米吟醸 酒魂 しゅこん 1.8L