作 ZAKU ざく 雅乃智 みやびのとも 純米吟醸 三重 清水清三郎商店 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

作 ZAKU ざく 雅乃智 みやびのとも 純米吟醸 三重 清水清三郎商店

三重県 清水清三郎商店さまから

 

華やかな香り、豊かでキレのある味わい

 

作 ZAKU ざく 雅乃智 みやびのとも 純米吟醸

 

1800ml   720ml

 

入荷いたしました!!

 

花のような香り、バニラのような甘やかな香りが広がり


絹のような滑らかな味わいでするすると喉を流れていきます。


華やかな香り、豊かでキレの良い味わいをお楽しみいただける逸品です

 

世界一おいしい日本酒を決める世界最大の日本酒コンペティション「SAKE COMPETITION 2019」
純米吟醸部門にて、こちらの「作 ZAKU ざく 雅乃智 みやびのとも 純米吟醸」が見事GOLD 第4位に輝きました。

 

下矢印

作 ZAKU ざく のお買い物