作 ZAKU ざく 恵乃智 めぐみのとも 純米吟醸 三重 清水清三郎商店 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

作 ZAKU ざく 恵乃智 めぐみのとも 純米吟醸 三重 清水清三郎商店

三重県 清水清三郎商店さまから

 

華やかな香り、豊かでしっかりとした味わい

 

作 ZAKU ざく 恵乃智 めぐみのとも 純米吟醸

 

1800ml  720ml

 

僅かですが入荷いたしました!

 

 

洋ナシを思わせる華やかな香りと、豊かでしっかりとした味わいが特徴です。


冷やしてもお燗でもお楽しみいただけます。

また「智」という文字は、杜氏・内山智弘さんの名前から一字を取っています。


自分の分身となるとうなお酒造りを追求している姿勢を表現しています。

 

下矢印

作 ZAKU ざくのお買い物

 

尚 本日2月16日(第3日曜日は定休日です お間違えの無いお願いいたします