6600万円 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

6600万円

テレビのニュースで。。。ぶったまげた

仙台の高級百貨店【藤崎】にてロレックス116点で

        6600万円分盗難

地酒屋の妻になる前に【藤崎】のテナントの販売員として

一年半働いていたので・・・・従兄弟のお兄さんも外商部で

働いているので、関心が。。。。。あり

あそこの警備は、他の仙台市内のデパートよりかなり厳しいので

有名でした。             (20年以上も前ですけど・・・)



            エンドーチェーン
            丸光
            ダイエー
            アムス西武
            十字屋
            三越

懐かしい名前が   アップ 全部のデパートで仕事していましたが

【藤崎】は、仕事がしやすかったですね。。。

あの高級感が私にぴったりでした。同じ高級でも三越はダメでしたね。

どうしてでしょうはてなマーク 今でも解りません。


6600万円  ため息が  @ ̄Д ̄@;)

ロレックスの腕時計  庶民の私には、似合いませんので

買うことは、できませんが・・・・(本当は値段が高いから)

誰かプレゼントして下さるのならプレゼント・・・もらいます。キス

満面の笑みでお返しいたしまので・・・よろしく