大人のアジト! | たんぼの中の地酒屋よもやま話

大人のアジト!

車で約20分の古川市にいつものように夜の配達です。

配達後 《こばピー》こと小林君の店 ショットバー【アジト】に立ち寄りました。
 
  店内は《こばピー》のセンスが光る洗練された雰囲気です。


 

 小生がたまに行くと いつも疲れた顔をしてる為か ノンアルコールの

 体に良さそうなカクテルをそっと出してくれる プロフェッショナルバーテンダー

 それが《こばピー》なのです。! 

         
ミント系のカクテル・名前忘れました。 母上様お手製のお菓子だそうです。
 ピンぼけでスイマセン!

ミント系カクテルフローズンバージョン   《楽園》という名の中国茶
 ちなみにグラスはグッチです!        柑橘系の香りがするお茶です。

 【こばピー】がセレクトした心地よく耳に入って、すーっと抜けるBGM!
  これも また良し!   本日は、小生お気に入りのCD持参したので
  無理を言い かけてもらいました!

      
   来店時のBGM         小生お気に入り! 山中千尋トリオです!
         山中千尋なかなか良いですよ! CDは3枚でてるみたいです。
  
     
                           こわそうですけど、一般人です。

ウイスキーとスコットランドをこよなく愛する こばピーの店【アジト】は

 仕事で疲れた頭と心をクールダウンしてくれるスペース!

     まさに【大人のアジト】なのです。

 
ふとヨコを見るとカウンターで一人グラスを傾ける
             素敵な女性が・・・・!
    
                           この続きは次回に・・・!