今日の成果 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

今日の成果

今日はバレンタインデーです。

飲食店様に配達に行き、いつもお世話様ですと

女性スタッフのかたから義理いやお情けチョコを頂きました。

    

 有難う御座いました。

娘に自慢していまいました。


 そういえば昨日、うちのわがまま娘が普段は台所に

立たないのに、真剣にないやら作っていたと思ったら

バレンタインデーチョコだった。

小生が「お父さんにもくれるの」と言うと

わがまま娘は「あるよ」というので 、なんと可愛い素直な娘だろうと思った後に

娘の言葉「冷蔵庫にお父さんの分あるから! 失敗したやつ!」

失敗チョコ

失敗したやつかよ! 成功したやつは どこのどいつが食べてるんだ!


さぶん酒店HP