バレンタインな一日 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

バレンタインな一日

店主のピンチヒッターとしてブログでデビューです。

今日は、朝から快晴でお出かけ日より・・でも店番が・・と

落ち込んでいたが、新しいお客様との出会いやバレンタイン前の

休日とあってお酒のラッピングなどで楽しい午前を過ごす。

ところが午後から わがまま娘(高1)の手作りチョコの毒見じゃなくて味見

今日1番の苦痛の時間・・・(彼女は、毎年失敗している。)

こんな感じで今日も終わりかな・・と思っていたらお得意さまが来店

奥様の手作りのシフォンケーキをお土産に持ってきてくれました。感激

ほんのり暖かくフワフワ~~~口に含むとしっとり優しい甘味が

美味しい!!イケダワイナリーの樽熟甲州(白)と共に私の

別腹にしっかり収まりました。体重1キロ増 (笑)

さぶん酒店ホームページ にどうぞ!