拉致されて1週間!!怒 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

これ道端で見つけた。カゴを売ってますよー!ってアピール

カゴ盗まれないように紐ついてる。笑

JUAL←ジュアールって書かれてる。これ「売る」って意味。その下に書かれてる文字が多分

「鳥かご?」なんだと思う。

民家の奥の方に販売所があるらしく、行かなかったけど見たかったなー笑


{232F9264-C86A-46C2-AC08-6735C4A27C2D}

バイクの洗車屋の壁に取り付けられてる小さな小さな鳥かご

{2013FD85-A53C-405A-A466-48B40E5CA213}

かなり過酷な環境の中。よく見ればパッキンついてるではないか!!!

{A612FFC5-AD14-40C4-A720-6A4E551C42B9}

{CCFB950B-D2DB-423F-8C5D-B9170802839B}

{6D03C1B6-6E81-4BFD-A569-E32A05B0D793}

{10504543-83FA-4C4D-BA86-D30621DA5FA7}



そしてもっとよく見ればお尻は下痢らしく汚れてる。

1人で休憩なしに働いていたおにーちゃんに、「これ、巣から拉致してきたしょ?」と確認した。

そうだ。と言う。

まだ1人でご飯も食べれないけど何日前に拉致してきた?と聞けば

1週間前。と言う。








どんどん雛の「お腹空いたよー!」の声が大きくなる。

バイクの洗車待ちで、マジ早くしてくれよーーーって思ったね。

もうあの声を聞くのが胸痛くなってくるよ。


おにーちゃん、育ての親持ってるのかよ?

フォーミュラ持ってるのかよ?

あんな小さい体から必死の「腹減ったー」の声、聞いてられん!!!





もたくさ洗車が終わったバイクを出やすいように準備してくれて。

すぐに言ったね。



早くあの雛にご飯をあげて!お腹空いてるって!!!

あの店にはもう2度と行かない!怒





石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村