鳥柄にメロメロ | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

ちょっと水着が必要になり。

水着なんて持ってないし。

海もプールも入らないし。笑




どこに売ってるのかもよく知らないし。笑




サンセットロード走っていたら、ちょうど80%セールをやっていた看板を見かけた!

期待せず店の中に入ると沢山ある柄からオオハシさん見つける!





サイズはあるだけ!

試着は出来ないという!マジか。




Ⅿサイズが1番大きい。Ⅼがない。涙

入るだろうか?




そこが心配だよ。笑




{51CF87CA-9760-4517-8D42-D0EDB30C2110}

普段こんなのなんか着もしないのに。鳥柄に引かれて、これも一緒に!笑

{142071B6-433E-4AC3-8B43-B15852F2FCA0}

{601A0B68-9B1A-4C70-9FDF-AE2092F17CF7}




帰宅して試してみる。

うーーーーん。着れたけど。着れるんだけど。

手伝ってもらわないと着れないんだけど。笑










石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村