雨宿り | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

今日の天気はずいぶんとコロコロ変化する。

朝6時前。ドアを開けてチャングー方面の空を確認。

よし行くぞ!

彼は雨が降るから行きたがらない。でもこれに何度も騙されている。

降る。と言いながら降らない。降られたら帰ってくればいい。降るだろうと行動しないことが嫌だ。

ゆうじさんは人間が起きてもまだ寝てるけどまんじゅは散歩に行きたくて行きたくて鼻を鳴らしながら走り回る。

約1時間の海の散歩で曇り空で雨は降らず。帰宅して7時過ぎ雨が落ちてきた。

セーフ。


午前中ぽつぽつ雨だったり太陽が出てきたり。

途中仕事でクタまで行ったんだけどその2時間は天気だった!

帰宅中雲行き怪しくなり。



早く帰らないと絶対に降られるーーーーって最後の30分降られたね。

ザーザー降られたね。





バイクを止めようとしたら門の真ん前にかのこさんが雨宿りをしていた。

保護色で危うく踏みそうになり。

こんなところで雨宿り?地面だし!確かに屋根があって降られないけど、本当に地面!笑




人間が帰ってきたから門のあっち側からまんじゅが吠えだし、そこでかのこさんが田んぼの方へ移動した。

歩いて。笑

多分ずぶ濡れで飛べないのかもしれない。





少ししてから外を見にいく。

どこ行ったかな?かのこさん?

田んぼのほうを見てもいない。飛んで行ったかな?どっかに隠れているかな?

だって雨はまだザーザー降ってる。


{03971389-7ED1-4157-A484-D5AC4BE043F8}

いた。バイクの下で雨宿り。賢いね♪

{B1F8BEA5-053B-4E95-9D26-8B30B16F4F0D}



かのこさんの家近いのかな?この様子じゃ日の入りまで降りそうだけど、ちゃんと家に帰れるだろうか?

てか私は夕方に外出したいんだけど、この雨の中カッパ着て行くの嫌だなーーー









石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村