真似出来ない。 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

時計のバンドが大きかったので小さくすると店に向かう。

店に行くというから、店かと思うじゃない?

ここでバイク止めたから、なんか買うのか?と思っていたら

これが店だと…




すぐにお願いして作業スタートしてしまったので、ちょっと待って!と言えずにいた


{14FA1072-6D24-4883-95F7-6A318F1B3954}

{AA69FB13-3208-4B0E-954F-E3CD1C02BDCC}

セイコーがあるから!と彼が言う。

ちょっと待て!これセイコーって書いてるけど絶対にセイコーじゃないから!

なんでこんなの信じるんだ?

{B634FC39-BB9A-44FF-9634-0902347560F2}



もうね、かなり戦っていたから!小さなトンカチと小さな釘みたいなやつをバンドのネジ?

サイズが合ってないのが戦う時間の長さでわかる。

小さな釘みたいなのも何度もたたくトンカチがまっすぐに落としてないからずれたりしてて

見てて、あれやばいなーって。

もうやめてもらえばいいのにーって。





この後、結局出来なかったんだ。本物のほうがずーっと細い留め具を使ってて、おっさんの

持ってるものでは対応できなかった。




もう。ためいきしかでない。

なんでこんなところに来るかな?

こんなところで出来ると思っている頭もどうかと思う。


思いっきり傷入って戻ってきたけど、

私のものじゃないけど、気分悪いわ!










石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村