ゆうじさんのアピール方法 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

1日1回のご飯は18時頃。これ決まりね。

人間の決まりじゃなくてゆうじさんが決めたルールね。

朝の散歩が終わったらずーっと寝てる。寝る子は育つを信じてるらしくひたすら寝てる。

仕事もするよ。門の外を変な人が通過すると吠えまくる。




ご飯は1日180g。ちょっとデブ専?って思われるのが嫌なので予防として減らしてる。

でもわかるみたいね。減らしてるの。

夜になると我慢出来なくなるみたいね。

座り込みのアピール始まるのよ。

ひたすら座ってこっちを見てる。↓こんな風に。

{4369BDFB-722D-4F91-8AD4-13B2054E2D7C}



右のカラフルなおもちゃはまんじゅのやつね。その上の草もまんじゅが大事に庭から持ち帰ったもの。

ゆうじさんは男の子だからそんなのには興味ないみたいね。

ご飯くれればそれでいい!って態度ね。



私、ゆうじさんの目線の先でパソコン作業してるのね。黙々と作業してるのね。
YouTube観てるとも言う。ぷぷぷ




感じるわな。視線。

でも知らんふりしてるのね。

見えてても見えてないよーーーーって見もしない。




そのうち、ゆうじさん1回立ち上がって座り直しとか技出すのよ。


こっち見てくれるかな?って技ね。



それが技だと知ったのは、立ち上がって座りなおしても1cmも動かないってことね。

なかなかやるなゆうじさん!ってもちろん見もしないで視線はパソコンで笑いそうになったわよ!




しびれてくるとパート2の技出すのよゆうじさん!

聞こえるか聞こえないかほどの小さな声で甘える音出すのよ!

我慢も限界に近いみたいだね。





可哀想になるじゃないー

じゃ、煮干し1つあげようかーとなるじゃない。


ゆうじさん、ご褒美あげるか?



ひたすらこの言葉を待ってるゆうじさんはうちのアイドルさ♩






石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村