夕方の放鳥 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

最近調子こきのまんじゅ。

彼にも遊びで甘噛みするが遠慮なく彼の手首咥えて全体重11キロで首を左右にひねりいれるから!

彼も絶叫!



怒りなよ!

いや、可哀想。



ますます調子こく。


私にはそんなことしない。私おもっきし叩くからね。遠慮なしで。(しつけね。普段は可愛がってるよ)

上下関係大事だから。





まんじゅのこの姿勢↓。犬語で「遊ぼう!」と誘ってるのだ。

{38350807-2B9F-4318-85C5-C80D4F7B507E}

とんでもない!うにとなんか遊べませんから!

{964D429B-B9E7-4D2D-9BA9-2B694502756B}




うにが水飲みにカゴまで飛んでいくと、あわてて追っかける!まんじゅ。

もう一時も目を離せません!

ゆうじさんはうにを無視だが、大人の階段中のまんじゅは危ない。

そろそろ、うにのくちばし攻撃をおみまいさせて、うにの立場がまんじゅより上だと認識させねば



女ってやつは…かなりしたたかだからな。







石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村