3人乗り | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

お客様によく聞かれること。

「バリ島はノーヘルで大丈夫ですか?」

ダメです。捕まります。


ローカルがね、ノーヘルや逆走や信号無視、3人以上乗りとか普通にしてるからね。

あれを見て大丈夫なのか?と思ってしまうんだよね。



外人があれをやったら捕まると思ってください。



私もやりますよ。

信号無視、飲酒運転、逆走、ノーヘル、3人乗り。


{1B0222C8-63E1-4A40-863F-00A276A77812}



捕まったら自己責任です。




石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村