恐怖の体重測定 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

私が日本に行ってる間。

うにのご飯は22gと伝えていたけど。絶対に適当にやってるのは見なくてもわかり

とりあえず…


生きていたらよし!


それだけをクリアーしてくれればもういいよ。あなたには何も期待してないからと目で訴える



日本人と同じような気持ちのいい神経質なバリ人に今まで遭遇したことなし!

{1B9A9704-554C-41F5-9544-3CF5745A8D04:01}

バリ島出発前日夕方230g



何度かライン電話で安否確認をした。そのたびに私達の愛の以心伝心をスマホに向けて必死に語りかけた!

おはよ♪
おはよ♪



うーに♪
大丈夫だよ♪




本当か?おい?




大丈夫だよ♪が切ない…








この前バリ島入りした私はすぐにうにの体重を量った。



248g。


・・・・・・






う…ん、生きていたらよしだと決めていたはずだ。数字は見ないことにしよう。

放鳥はしてなかったので運動不足もあるさ

でもご飯は食べ放題だったとみる。

私があげていた時は食い意地入って「早くして!」と私の指にかみついてきたほどだったが

翌日かなり大人しくご飯セットを上の止まり木からみてる。

彼に何も聞かなくてもうにの行動でどんなんだったのかわかる。





さ、次はゆうじさんとまんじゅの体重測定だ。






石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村