魚焼き | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

日本だとコンロについてる魚焼き。

バリ島でコンロ買っても魚焼きが付いてなくて

焼き魚が食べたい時本当こまる。

フライパンでうまい焼き魚が出来ない。

なんかないかなーと探してて、たまたまデンパサールで見た。

92万ルピア。




ぶっ!

{AAEEB122-4EE3-45E8-AFA8-2D3D1D8C1C4B:01}



日本から持ってきたほうがもっといいものだろうなー

誰買うんだろう。こーゆーの。



石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村