ダイエット13日目。朝222g!(虫の画像&動画あり。注意) | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

かなりいい感じで体重が落ちてます!もう毎朝空腹でひどいです。

今日は早朝海に行ったので、うにをいつもは起こしてから行くけど起こさず行ったので

帰宅が8時過ぎ。太陽すっかり登っててカゴカバーの中で真っ暗で可哀想でした。

すぐに開けて5gのふやかしペレットあげて、即完食。その後鳥小屋放鳥へ。

↓チュンパカの葉っぱがやられてる。右側にいる保護色のアゲハの幼虫が犯人だ。

{C83F3C13-4FD9-49F2-B9C9-BA843802CD66:01}

{AA3DC51B-BF72-45D3-BAF0-F68551D8DEB8:01}

↑結構でかい。

今朝の体重が222gと嬉しかったので朝からご褒美あげた。



↑はじめてアゲハの幼虫を与えた時はおっかなびっくりだったくせに場数をこなすと、与える前から食べ物だとわかるのね。

空腹だったからもうすごいのがわかる。落ちた半分のもすかさず食べる。

美味しそうに、ゴックンしたね。笑



{A812A692-60D9-4499-8F3B-306724288633:01}

{EC89A7DC-8FA1-42E5-BE7E-A8DAF5DD6C23:01}



↑さっき夕方の体重。

今日もペレット21g+最後に2粒

アゲハの幼虫(朝)

昼にパパイア5g


順調に体重落ちてる。

明日は早朝から彼の実家の祭り参加の為出る、帰宅は夜。1日分を朝セットする。

万が一があるので明日だけは多めにペレットとバナナを入れる。

日帰りなので連れて行かない方がうにの為。