女4人バリ島で新年会! | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

食べ飲み放題17時からなので、じゃ、現地集合17時!笑


{4E4AA10C-4978-4CAD-B600-8A4F75F22CDE:01}

17時と同時にスコール来た!セーフ♪♪

きっと日頃の行い♪笑

{28A08ED5-2C48-4C54-88B2-60BD9886435D:01}

4階に行けと言われ。途中真っ暗でわかりにくかったよ。

ドリンク1人2グラス頼み。

料理はインドネシアフードじゃないだけ十分満足だわ!笑

{DC2EE120-8FE3-41BB-83E1-6F803491B14A:01}

{91ECCBC5-01E9-4D41-BB81-45ACDBF50FE3:01}

{11416485-8586-4402-A07D-3B8288335F7B:01}

隣の外人さんも17時同時に入店してきた仲間♪


私から左にayapanちゃんさおりんちゃんシロブチさん
私、黒っ!

{1114E05A-6659-438E-88E7-1C23D90BDA1C:01}

{70D53AB2-6730-47B0-BE19-E3A4AABF7AC1:01}

よーし!飲むぞ♪

{A19FDE88-D543-4AD9-AA2F-24480A1ADB51:01}

2皿目♪

{7C5FDC61-5184-46B1-BEC5-8A7D9BE11EAD:01}

{6E202271-1FFC-42EE-9828-9E69176DBDDF:01}

{8D0ABF43-E150-4789-BA08-E5104D4A10D2:01}

私、飲んでる時ゆっくり食べたい人。遅いとも言う。笑

なのにフロアーのスタッフ何度も何度もお皿を下げようとするのを阻止したよ。

持って行かないで―!

{59D0BC01-C930-4654-8F81-69C39F4D3BA7:01}

何杯飲んだか?

何回トイレに行ったか?

よく覚えてない。笑

{0C83628E-689F-4C88-A6B5-86A9F6147C9D:01}

{62060AFC-2032-48F3-A44F-95AD4BDD291C:01}

{5924089C-ECB9-43E9-88CE-78E488B775D5:01}




4時間って結構足りないもんだね?笑

日曜はレディースだけ5時間らしいので、次回は日曜行ってみる?就職祝いが出来たらいいね♪

やっぱ女同士だよねー♪最高に楽しかった!




帰りは現地解散の予定がシロブチさんの旦那さん、k兄の車が出口横に停車してて。

本当申し訳なかったです。恐縮です。

酒臭い女4人をピックアップで出発しました!




こんな至れり尽くせりの新年会!しびれたね!リセットさせて頂きました♪♪


ありがとう!






石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村