鳥さん繋がりの縁 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

いつも素敵な鳥さんの写真をアップしているfeathercollectorさん。

なんとバリ島入りするとブログに書いているではありませんか!!!

これはこれは絶対に逢いに行きたい!

すぐにブログにコメントし、忙しくて見てもらえないかもしれないのでメールまでしましたよ!笑

何日滞在かと宿泊先を伺い(ずーずーしくも)検索して↓ここ。自宅から3時間以上。

バイクだとさらにかかるであろう。

行く気満々だった私。笑



でもね…

メールのやり取りをしてる最中に仕事のメールも入ってた。それもドンピシャで

まるで「行かしてなるものか!」って。笑

7,8,9日、忙しくて彼の弟まで手伝ってもらってるのに私1人遊ぶわけには行かない。





でも諦めたくない。

次逢える保証はなにもない。もしかしたら死ぬまで逢えないかもしれない。



帰りの飛行機は何日の何時ですか?空港には何時到着予定ですか?


{3CF584EE-9B82-4C49-8865-6D8C97F8EEB7:01}

絶対に私が先に見つける!と気合いを入れて1台1台到着する車を見ていたのに…

まさかあっちからやってきて手を振られて。一瞬自分に手を振られているとか思いませんでした。笑


{A698F81E-3820-43C5-9227-B277086A79A8:01}

今回のバリ島で撮れた写真をいっぱい見せてもらい♪

今までの素敵な画像も見せてもらい♪

素敵な1枚が撮れるまでのネタバレも伺い♪


{AC003248-9440-4A00-A19B-DFEB48C38A90:01}

短い時間でしたが、すごくすごく楽しかった!

やっぱり鳥さん繋がりの人はいい人ばかりだな♪♪


{5C059592-6358-4DC7-9574-868A4883C8E5:01}

大事なカメラを背負ってシンガポール経由で日本に戻るとのことです。

今頃飛行機の中ですね。


{AB67D2BC-D941-41D0-89CF-E672AD70004E:01}

天気にも恵まれて沢山の鳥たちを画像に収めたらしいです。

ソデグロムクドリが撮りたかったけど逢えなかったとの事で…

え?その人、友達飼ってます。と言ったらびっくりされた。

確かこの子→ここ←最後の画像の黄色い目の子。



{29AC471B-4798-4BFE-B53F-8D0AE9A6CF3B:01}




バイクでの帰り道。

嬉しかったよ♪

鳥さん撮るの大変だからあの1枚の裏側にどれだけのゴミ写真が出来、時間がかかり、疲れもたまる

でも好きだからあの1枚が撮れるのだ。

大ファンだった。

またどこかで逢えるチャンスがある時は、色んなお話を伺いたいです。



お急ぎの中、お時間を割いて下さり感謝いたします。

ありがとうございました。





石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村