レンボガン島へ | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

8月下旬から9月上旬までバイクを借りてくださった

Tさん。


「レンボガン島最高でした!」と見せてくださった写真に


ガーン!!!





え!こんなにキレイなんですか?と食いついた私(笑

え!水透明すぎるし

この空と海の色!!!!

あぁぁ…私もこの目で見たい。







※画像は全てTさんの撮ったものでブログに載せることの了承得ております







すっごく楽しかったとお二人おっしゃっておりました!

この画像見ただけで楽しくないわけがないです!!!

レンボガン島…


私絶対に行く!笑



Tさんの奥様、海で泳ぐの人生初だそうです!もぐってるし…すごくないですか?

本当に初ですか?



きれい。







バイクがあってよかった!と言ってくれて、私たちも嬉しい気持ちです。

デンパサールに免許も取りに行ったのですが、スープラ君で彼との2人乗りを拒否されて(笑)

旦那様はレンタルされたVARIOで彼はスープラ君で2台で警察署まで走りました

※旦那様は国際免許証は持参しておりましたので警察署まで一緒に向かいました。





楽しいバリ島旅行になって本当によかったです。

お二人とも帰るときは少し肌が焼けて夏を満喫した!!って感じでした♪♪

またバリ島に来ます!と言葉を残してくれると言うことは…

バリ島を好きになって帰って行くと思っております。



少しでもバリ島滞在中の楽しさがバイクによって増えたなら嬉しいです♪




Tさん&奥様またいつでも遊びに来てくださいね♪

素敵な画像もありがとうございました!





石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村