犬の姿をしてるだけ | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

同じ命だから喜怒哀楽は似てる。

おならもするし。

いびきもかくし。

夢もみる。

「あー走ってる夢見てるな」←足動く

「あー吠えてる夢見てるな」←喉の中でウォフ、ウォフ言う



{F7E774B5-C323-4E17-8F8D-A92118ED46F5:01}



この前、生まれて初めて鏡を見せた。

自分の姿に耳をピンと立てて警戒してた。



ゆうじさん、あなた自身ですよ。笑



彼の弟の結婚式が1週間後にある。

1泊2日までのお留守番は今まで何度か経験済みだが今回2泊3日のお留守番にゆうじさんのストレスがどう出るかが心配だ。

うには背負って連れて行くがゆうじさんは邪魔になるので連れて行けない(すまん)

1日200gのご飯を600gとおやつの骨を庭に置いて、どうかどうか雨が降りませんように願う。

水は沢山の水連鉢があるのでいつもその水を飲んでるので問題ないが



問題はモグラゲームに熱心になって地下に埋めてる電線を引き出すのだ。

これが1番怖い。感電死するんじゃないか?と心配だ。

今までやられた地下の電線あるところすべてにブロックを置いてモグラゲームに参加できないようにするしかない。





やっぱり私も行かないとならないよね?




答えがわかる質問をするほど、私はゆうじさんの2泊3日がとても心配だ。



石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村