ピットブル | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

日本じゃあまりみかけない犬種がここではよく見かける。

ピットブル、意外にやさしい子で臆病だ。

海で会うピットブルは凶暴な子はいない。

きっと番犬用に飼う人が多いのかもしれないが、私はあまり好きじゃない顔つき。

{9AE4FDDD-F4FB-47A5-B3DD-F8C26D3B0532:01}

飼い主がご飯を食べるのを寝て待ついい子。

{2B44AC40-14D9-4910-8179-36343F6A1BC5:01}

横を人が通過するたびに頭をあげて確認してた

{1B95E64C-2804-4261-9149-20B2436A723F:01}

たぶん入り口の駐車場に近い場所だから犬も一緒でもいいでしょ?って交渉したのかもしれないが

{66DFC8F9-E6D9-4966-8374-7C6907CDB0B1:01}



どうなんだろうね…





石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村