チャナン | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

見本作ってもらって
{D0EF7F73-D5F0-4EEF-840E-277D61B3DF6A:01}

3日もたってたから枯れ枯れになってるが

切り口の入り口みれば思い出す?なんて簡単に思ってた

{E9F9BAF3-16E4-40D2-8F13-2388F0D7A0EE:01}

なんか違う

{625411C3-C5A9-4A8A-BD8D-AA465FCE9C65:01}

これ1個作るのに何十分かかった?

{1B0EC209-7F22-460A-A97D-C12D3209102B:01}

もちろん使えません。

何かがちがうし

{452DB30D-5839-48B8-9CC2-316E87D230A0:01}

わかりにくいと思うけど

ココナツの葉っぱの真ん中に硬いスジ

1本入っててこれが怪しい(笑

ナイフ使えないからハサミでやってるがどうしてもナイフじゃないとできないところもある

彼にラインで画像とやり方を聞いてもらって!と言う(現在実家のお手伝い中)


「バグす」


この一言だけの返信しかこない(笑



面倒くさいと読んだ



もったいないお化けが出るのでせめてふんばって16個は作るが。。。。


てか作れるのか?まだ昼も食べれてないし!