デットボール | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

テレビでインドネシアの人たちがゲートボールで遊んでる映像が流れてた。
それを見て彼が…


「デットボールと似てるのなんだっけ?」

「え?デットボールと似てるの?」

「あれ、あれ、なんだっけ?」

「え?ストライクとか?」



なかなか今回難易度高かったです。

まさかまさか、ゲートボールをデットボールと覚えているとは思いませんでした(笑


訂正なし。

もう日本じゃないしね。







石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村