ブースター | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

{F2576537-40C9-466A-90B7-E3DC632DA81C:01}

私は電気関係は全くわからないが

{60E14FB1-BD80-40C6-8B96-960C8A2EB1C4:01}

出来ないなら、さっさとギブアップして誰かに助けを頼むとかなんでしないのかと思ってしまう。

{F7651E7A-B63F-46C9-82C4-6BA063C0A253:01}

今までテレビはなんとなく見えてた。私が見ないから別にテレビがなくてもいいと思う人間が言う、何となくだから、その辺はなんとなくわかるであろう?

{DDC34344-552D-4BB9-BCBE-C6B88C5BE3BB:01}

私に文句を言われるのが嫌だと見た。

さっきから何回も出かけてはなんか買ってきてる。

家の財布は持っていってない(笑

自分の財布から出してるようだ。




そして何度も上から声がする


「テレビ見てみて~~」


「ザーッてなってるよ!」


{66FE0FB4-A77E-4351-8333-5CD023A4B83B:01}




アンテナを屋根の上につければいいんじゃない?

見栄えが悪いから屋根の中でも出来るようにしてるんだよね

でもアンテナって電波取りやすく高いところにつけるもんじゃないの?

ブースターつければいいらしいから今頑張ってるんでしょ!

そうなの?でも結果ザーッてなってるよね?





彼のすごいところは無駄な努力を惜しまずに最後まで頑張るところなのだ。笑

なんとなくもうこんだけ長く付き合っていると結果がわかるのだ。

もう途中から「やめたら?」と喉まで出る。

結局2日間も頑張って、最後には2日前の「ま、なんとなく見えるわ」に戻っただけなのだ。







やってみたかった?



いや、口が裂けてもそんなことは言えませんが…




ブースター?
箱にもどってテーブルの上にあるよ。
何かねもう1つある。
これも買ってきたらしい。
でもそれもテーブルの上にあるよ


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp