頭の上の野生の文鳥さん | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

どうしても下から電線を見上げると思いっきり逆光になる




逆光だとね。なんだか何にもわからないのよ。





この人か?あの人か?




画像だとまだなんとなくわかるんだけど肉眼だともう黒と白の2色のみの世界なのさ




↑ここの右側の



この場所に水と双眼鏡とカメラを持ち込んで電線を見てるんだけど…

すっげー怪しい人間になってるから出来るだけ派手な服着て外人をアピールしてバードウォッチングしてますよ~~~的な。

かなりの時間↑ここに居たんだけど文鳥さん見当たらないし、でも1度見たってことは

絶対にいる。近くにいる。を信じて…



この日はココロ折れて帰ろうと準備をした。

また次回だな。

出直しだな。

とここを後にして…




でも振り返ったさ。

振り返って見たさ。







ちょっとまて!私の頭の上の屋根にずーっと居たのか?そりゃ会えないよね?笑



2月の2回目に文鳥さんを見た日の出来事だった。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村