5wを信じるな! | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

「このライト試せますか?」

「できません」




「じゃ、こっちは?」

「できません」





全部下に向いて光が出ます



いやいやいや、そんなのわかるし!

上に向いて光出たって天井照らして意味あるか?

てか試せないライトってどーよ!













違う店で壁につけるライトを買った彼。

店員が5wが入ると説明してくれた。

なので彼がこの店で5wの電球を買おうとした





「ねーねーねー5w買う前にさ、さっき買ったライトに本当に入るかどうか試してみた方がいいよ」







5wの電球を店員さんに持ってきてもらって試した。




やっぱり。





よし、わかったわ!

だんたんとコツをつかんだわ!

何もかも1回疑ってかかれ!誰も信じるな。自分の感で動いたほうがある意味

事がさっさと終了する確率が高い。






3w2個買いました。








にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村