ドクロ

 

夜中の2時30分、左中指先に痛みが滝汗

や、やられたガーン

こ、この痛みは、正しくあいつだ!

そう、ムカデ。

 

真っ暗な部屋に明かりを灯し

布団を剥いでも、奴はいない。

 

枕代わりに使ってるバスタオルの下に

逃げたに違いないと予測するモニカ。

幸い手元に孫の手。

バスタオルのけると、いた!

 

逃げられると思うなよムキー

すかさず、孫の手でムカデを強打。

ここからは、モニカの心の声。

キリスト者にあるまじき

言葉使い、最悪ですが容赦を。

 

 

お~の~れ~ムキードンッドンッ

このやろメラメラ

よくも、よくも、この白魚のような❔

モニカの指を刺しやがったな💣赦さん!

覚悟しやがれドクロ叫び叫びドクロ

叩きつぶしてやるドンッドンッドンッドンッドンッ

こんにゃろ、こんにゃろと

思いながら、

無事、叩き潰しましたが、

指先がジンジン痛くなってきて

このまま放っておくと、白魚のような(・・?

モニカの指が腫れ上がるのは必至。

 

でも、大丈夫。

刺されたことのあるモニカは、

対処法を知っている。

 

まず、毒素が広がらないように

患部に近い関節を圧迫。

痛いうえに熱いのは勘弁だけど

背に腹は代えられない。

45度~50度程度のお湯に指先をつけ、

毒素分解!

最初は熱くて痛いけど、徐々に痛みが

和らいできました。

 

ドタバタしてたら、もう3時半。

しゃーない。今から寝てもすぐ起きることになるので

お弁当作り開始。愛飛び出すハート

メッセージ聴きながら、指を湯につけながら

無事、弁当作り終え冷蔵庫へ。

 

何という愛情💛

まさに、愛は家庭からビックリマーク

 

息子を送り出し、外の水やり終えて

寝るぞ!

 

起こさないで下さい。と書いて

就寝。。9時30分まで寝てました。

 

刺されたのがペテロさんや

息子でなくて良かったです。

 

主よ、憐れみたまえ!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村