自動車保険の更新に保険会社に行き手続きを終えてフードコートで食事をしていると、

保険会社から電話が掛かってきました。

「さっきお渡しした書類の中に契約申込書が混ざっていませんか」と言う内容でした。

調べてみてもそんな書類はありませんと答えるともう一度来て欲しいというお願いでした。

多分、残務処理をしている時に一緒にシュレッダーにかけたのでしょう。

平謝りされて、もう一度申込書を書きました。

お詫びとして、焼きのりを頂き喜んで帰りました。

人は、間違いを起こす動物です。ニコニコ

 

 

主はあざける者をあざけり、

へりくだる者に恵みを授けられる。

 

箴言 3-34


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

 

 

 


 PVアクセスランキング にほんブログ村