男たちは、どんな場所でも、怒らず、争わず、清い手をを上げて祈ることです。

 

テモテへの第一の手紙2-8

 

 

60歳の前半は、些細なことでも直ぐに怒っていました。

 

自分でも恐ろしいくらいに興奮して怒っていたことを思い出します。

 

男の更年期障害だったのでしょうか?

 

今は、少し落ち着き瞬間湯沸かし器もように怒ることは少なくなった気がします。

 

ただ、些細なことで腹立たしくなることはありますが、その場合は、逃げるようになりました。

 

妻と喧嘩した時には、今は、妻から逃げています。滝汗

 

君子危うきに近寄らずですね。

 

男は、歳をとると弱くなります。ショボーン

 

 

 

気温35℃、流石にきついですね。

 

何もしたくありません。

 

庭に植えている野菜は、元気です。

 

暑さに強い。

 

しかし、プランターに植えている野菜は、よく注意していないと直ぐに弱ります。ニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

アップ

クリックお願いします。

 

 

 

 


 PVアクセスランキング にほんブログ村