ギガバイト 時給いくらか 孫に聞く

 

サラリーマン川柳 9位

 

 

 

 

進歩するIT技術に着いていけない私です。

 

ATMでお金の振り込みができません。

 

ペイペイで買い物をしたこともありません。

 

社会のスピードに着いていけず取り残されそうです。

 

カトリック教会も進歩していく社会科学にカトリック教義が着いていけなくなっているのではないでしょうか。

 

一つ例をあげれば、ホスチアの問題です。

 

小麦アレルギーの人への配慮で作った米粉ホスチアは認めない。

 

ホスチアの中に小麦の成分が入っていなくてはならないという教皇庁の見解です。

 

キリスト教の本筋を見失うことがないようにして欲しいですね。

 

安息日は、人のためにあるのであって、安息日のために人があるのではありません。

 

聖書の中に、こんな御言葉がありましたね。