長文です。
 
ごめんなさい。
ペテロさんの記事を
上書きしてしまいました❗️
 
 夜中の3時。👻
襖の向こうで物音が❗️
 
 電気が点いたので、
まさか、出たか
 ムカデ🐛? と思い、
 
 どうしたん?ムカデ? 
 
と聞くと 
 
あ、モニカ。トイレ?
 
 いや、今から行く。
 ムカデでも出たのかと思った。
 
 いや、モニカがまた、
腰が痛くて
 ゴトゴトやってるのかと思った。
 
 トイレに入ると、また横?で物音が。
 
 👩ペテロさん、なにやってるの?
 
 👨いや、やってない。何かおる。
 音がするやろ。
 
 で、2階を見に行っても 何もなく、
次男が寝てるだけ 。
 あれだけ騒いでるのに
爆睡😪💣️💤 
 
外を見ても異常なし。
 
 トイレと隣の部屋の間の上から
 かなり大きな音が続き 
ペテロさんが
 
👨 人?
 
👩 え~、まさか。
 
 でも、よく屋根裏で人が
 生活してた。とかあったよね。
 かべの間にはまって、
出られなくなった?
 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 
こんな貧乏な家になぜ?
 
 でなかったら、
イタチ?猫🐱?
 猫なら鳴くしなあ? 
どちらにしても、ほっとけない❗️
 
 意を決して、押入れの中の 荷物出して、
2階との間を覗くと
 
 そこには😱❕
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 
 
つづく

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

上矢印

クリックお願いします。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村