なかまいり⭐︎ | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

くまのボールちゃん🐻





ニコニコ今日ままが帰りにくまのボールちゃん買ってきたよ〜ラブラブ

↑かわいくて名前つけちゃったてへぺろ









早速プウプウと中のたまを鳴らすとすごく欲しそうな顔ラブ










🌷待ちきれずカメラに大大大接近ドンッ ※これはもこの鼻と毛笑い泣き







🌷どうぞキラキラ




↑床ともことぷーすけ同じ色!くま










🌷もこちゃん早速はうすに持って帰って遊んでる音譜

今は夢中だけど明日になったらきっと床に捨ててありそうだなぁ…もやもやもちゃんは飽き性なんですにひひ







🌷もこ、ぷーちゅけが好きすぎておさんぽ拒否パー注意持っていけばいいのに〜えー





🌷新しいお友達ができてよかったねトイプードル今回はもこちゃん飽き性発揮しないよね??