たべたいけど… | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

たべたいな〜、イカ





ニコニコもこちゃん兄弟が食べてるイカソーメンがたべたいっキラキラ









🌷兄弟イカソーメンぱくぱくナイフとフォークくれないのに眺めているクマムシくん(かわいそうだから諦めて🤦‍♀️)








🌷もこちゃんにはこっちがあるよんトイプードル







🌷もこはいつも冷凍唐揚げとかをやると必ずくんくんしてついてくるもこ。食べられなくてごめんね汗






🌷コロナがおさまったらもこと旅行行きたいなー(いつも唐突ドンッ





🌷もこちゃん明日もダイエット頑張ろうね音譜






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

コアラまたわたしのワクチンの続きの話なんですけど、昨日夕方熱が下がったけどまた夜から上がってきて今日一日倒れていましたもやもや


そんなときでもそばにいてくれたももこ🍑に感謝お願い