食欲バクハツ | サブちゃんのブログ

サブちゃんのブログ

アーリーリタイア生活をしている51才女性です。
なにかしらよかったことなどを書いていきます。

2018年6月から1型糖尿病です。
最近は病気の管理のことがメインになっています。

こんばんはウインク


私は1型糖尿病になってから、5年9か月経ちますが、食べ物を食べるのが止まらない!という経験が一度もなかったのです。


ところが、さっき!!

低血糖になったので、「やったー、美味しいもの食べよー」と、ラムネ3つと、父からのホワイトデーの六花亭のお菓子(炭水化物10グラムくらい)を食べました。

ここまではいつもの行動なのですが、、、


部屋に戻ってゴロゴロしてたら、無性にもっと食べたいビックリマーク

チョコ菓子を一つ、また一つ、、、

まだまだ食べたい!!

もっと食べたいんじゃーえー


恐るべし、クランキー。

大袋を部屋に置いておく私が悪いショック


結局6つ食べちゃった。

食欲止められない初体験でした。

炭水化物33グラム。

控えめに3.5単位追加しました。



現在急上昇中〜

注射が効いてくるのを待ちます。


昨日珍しい経験をして、疲れちゃったのかな?

こんなこともあるんだなぁと思い、

記録のため書きました。


明日は気合い入れて、テレビ体操とエアロビだなぁえーん