思わぬ所でお宝発見 | sabuの趣味ブログ

sabuの趣味ブログ

毎日のちょっとした出来事や浅い趣味について綴ります




思わぬ所でお宝を発見しました。



先日のブログで棚の奥から出て来た汚いラジコン。













『あの日君を見送ったのは

               砂が風に飛び散る.....』





レジスター






油汚れ、ホコリが樹脂と融着されたかの様な得体の知れない汚いシャーシから抽出して洗浄しました。





セメント抵抗大好きなんです。私にとってはお宝アイテム。


ダミーでも旧車の雰囲気を演出するには欠かせないアイテムです。





よし、これはアレにアレしましょう。


年内のラジコンいじりはこれが最後になるかも?






さて、今日は仕事納め。

無事終われる様に気を引き締めて行ってきます。