クローラー用ボディ到着です | sabuの趣味ブログ

sabuの趣味ブログ

毎日のちょっとした出来事や浅い趣味について綴ります


さて、お待ちかねのボディが無事に入庫しました。







随分と小さい箱で届いたので受け取った時にはラジコンボディと気付かず。



妻と二人で   「......?」


誰の荷物?


大丈夫なヤツなの....




と首を傾げたほどです。


しかし包装にはあちらのお国の文字が。



恐らくジープ.コマンチで間違い無さそう。




でも時期が時期じゃないですか。


封を切るか暫く迷いました。













でも開けてしまいましたよ。


うん、間違い無く注文していたボディです。


しかし説明書に書かれている文字は解読出来ません。






せっかく開けちゃったんですから少しだけ中身を見てみましょうか。




説明書の中にはデカールが挟み込まれておりました。


インパネ回りの様です。

嫌いじゃ無いですよ。


オーディオはトモヒロさんみたいに3Dで演出したくなります。







梱包はこんなにギュウギュウ詰め。


どおりで箱が小さかった訳だ。






小物も確認してみます。



テールレンズのクリアーパーツは塗装済みです。

ありがたいですが私的にはもう少し濃く再現したいところ。


追々と手を加えてみましょう。





一番気になっていた内装はタミヤのラリードライバーキットの素材とそっくりです。


既に塗装されておりますが裏面は白いですよ。


塗装済みはありがたいのですが、シート回りの塗り分けは日本人には中々理解しづらい。


救いにも表面には保護フィルムが貼られていますので部分的に切り取ってシート回りを塗装してリカバリーをせねば。








ボディを取り出してみました。

ブラックフットと比べてもキャビンだけでこんなに大きさが違います!



ホイールベース313ミリに被せるボディですからデカイですよね。


いゃぁ~この大きさに何だかワクワクしてきますね。



今回のクローラー初参入で思いきって清水から飛びましたが中々の満足感を得られております。






早く手を着けたいのですが薪作りが一段落するまではお預けですね....


ラリーの準備もしないといけませんし気は焦るばかりです。