一番遠いお参り 2 | えっちら ほっちら のんびりと

えっちら ほっちら のんびりと

さぶろう(コギ×ダックス)♂とゆめ(コギ)♀の日常
のんびりし過ぎる母ちゃんが更新しています♪
兄弟犬をさがしてま~す(^O^)/

昨日の続きです。


名寄の親戚宅を出て向かったさきは

photo:01




やっとさぶゆめTimeしっぽフリフリ

photo:02



photo:03




入って10分位で違うお友達が。

[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

全然遊び足りなかったけど
ランを出ました[みんな:13][みんな:14]


残念だなぁーって思いながら
ランを出るとビックリマークビックリマーク

photo:04



偶然コギコギパラダイスラブラブ

元気出た音譜にひひ

みんな優しくて人懐っこいの~ラブラブ
吠えてるのゆめだけ[みんな:01]

恥ずかしい(/TДT)/


束の間のコギパラを楽しみ道の駅へ

するとビックリマーク
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

写さねば[みんな:02]

photo:05


んだねあせるあせる

でもヒマワリだ[みんな:03]


撮影後、豪快に焼き焼きしてた
お肉の香りに誘われて道の駅正面へ

肉購入待ち中にゆめがマダムに

あら!こたろう(♂)に似てる!
あら~こたろうだぁ~[みんな:04]

って。

photo:06



以前飼っていたコギさんに似てる犬と
お盆に会えた事が嬉しかったようで音譜
沢山ナデナデしてくれましたニコニコ
喜んでもらえて良かったねラブラブ


その後なぜか…

photo:07


遊具に引き寄せられてた[みんな:05]


帰路の高速はスイスイ音譜車DASH!


実家で夕飯食べてから帰宅家

photo:08


photo:09



さぶゆめ、お疲れ様音譜
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿