一番遠いお参り | えっちら ほっちら のんびりと

えっちら ほっちら のんびりと

さぶろう(コギ×ダックス)♂とゆめ(コギ)♀の日常
のんびりし過ぎる母ちゃんが更新しています♪
兄弟犬をさがしてま~す(^O^)/

はぁ、疲れたあせる


思わぬアクシデントで実家に泊まらず
急遽帰宅DASH!

本日の走行距離474km車DASH!

アクシデント話はラストで!

深夜勤務明けの父ちゃん帰宅後

さぶゆめも乗せてお出掛け車


photo:01



photo:02




途中母ちゃん実家へ寄り親乗車


一気に高速使ってバビューン車DASH!


めっちゃ道混んでた[みんな:01][みんな:02]


途中で人族休憩ラーメン

photo:03


やっぱりうましビックリマーク


んで、美深町のお寺へお参り。
終わったら隣町の親戚の御宅へ。
途中、父ちゃん母ちゃんさぶゆめは
中座し、職場のお土産を買いに車


ここでアクシデント勃発爆弾

さぶゆめが何故か突然喧嘩ビックリマーク


勝者ゆめ王冠1

じゃなくて…[みんな:03]


photo:04


ゆめの歯が軽く刺さったみたいガーン

腫れて小さい穴開いてるし[みんな:04]


でも血は出てないので様子見。


昨日、遊ばせ足りなかったかぁ?ガーン


続きは明日ビックリマークぐぅぐぅ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿