お墓参りのち突撃 | えっちら ほっちら のんびりと

えっちら ほっちら のんびりと

さぶろう(コギ×ダックス)♂とゆめ(コギ)♀の日常
のんびりし過ぎる母ちゃんが更新しています♪
兄弟犬をさがしてま~す(^O^)/

こんにちは音譜

現在のさぶゆめ地区は曇り
夜半からの雨の影響で
湿気は多いですが涼しくて快適ニコニコ


三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三


朝から蒸し暑かった昨日
さぶゆめと父ちゃんと四人で
お出掛けしてきました車DASH!


photo:01


余りの暑さなのでエアコンONDASH!

photo:02


行きは高速でばびゅーんDASH!

目的地はこちら。

photo:03


妹背牛に爺ちゃん。
深川市に本家。

無事にお参りをすませ次の目的地へビックリマーク


突撃訪問した所とはビックリマークビックリマーク

photo:04


そう。
アール家しっぽフリフリ
最初は警戒されたけど名前を呼んで
匂いをかいでもらったら笑顔に音譜


しかし、父ちゃんには……

photo:05


断固無視(笑)
アールじいちゃんが呼んでくれても
父ちゃんを警戒するアール(≧∇≦)

ウケた( ´艸`)


アールあんがとねラブラブ


アールとバイバイしてすぐに
コレGET音譜

photo:06


アール家のブログで度々ソフトの
置物が出てて気になってたのだにひひ

photo:07



写真はないんだけど、この後に
アールパパ&ママの所へも
突撃訪問してみたのだ( ̄▽ ̄)
アールパパの驚きっぷりはウケたにひひ
アールパパを筆頭にイケメン揃いの
職場でした( ̄▽ ̄)
アールママにはお土産までもらって
しまいごめんなさい(T_T)

仕事中にすみませんでしたm(__)m
でも……楽しかったにひひ


一路母ちゃん実家方面へ車DASH!

途中寄ったラーメン屋ラーメン

photo:08


最初で最後の入店となりました[みんな:01]

実家方面で五箇所お参りして~
さぶゆめもお疲れさんニコニコ

photo:09



実家で夕飯を頂いてから帰宅しました


母ちゃん実家へ行くと必ずみる光景


photo:10



台所から何か落ちてくるのを
待ってます(^^;;
うちの親、冷しゃぶを落とした
前科あるんです( ´艸`)


まだ一番遠いお墓参りは残ってる
けど、近場はひと段落。

普段家では吠えないさぶゆめ。
車に乗ると爆吠えなので…あせる
今日は疲れてぐっすりです[みんな:02]

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿