女子会 | えっちら ほっちら のんびりと

えっちら ほっちら のんびりと

さぶろう(コギ×ダックス)♂とゆめ(コギ)♀の日常
のんびりし過ぎる母ちゃんが更新しています♪
兄弟犬をさがしてま~す(^O^)/

こんばんは音譜

今日は一足早くお墓参りへ車DASH!

楽しかったお墓参りとなりましたにひひ

そのお話は明日にでも( ̄▽ ̄)

コメでしゃべっちゃだめよ!(笑)

三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/


昨日はドックカフェhirokami(笑)で
暑さをしのがせて頂き、
ワンズ達とウホウホしてきました音譜


photo:01




ホストワンズ達ラブラブ


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



一緒にウホウホしたワンズ音譜わんわん

photo:06


photo:07


photo:08



そして何故かしばし同じポージングを
していたおふたりさん( ´艸`)


photo:09



昨日もまたまた楽しい時間を
ありがとうございました~クローバー


あ~、楽しかった*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿