キムタクんち次女Kōki,最新情報



先日も載せましたが、

『TOUCH』の日本公開は

来年初め頃までには 公開!

在アイスランド日本国大使館から

告知がありました。(日程未定)


Kōki,ファンのみならず

キムタクファンのみならず

本木雅弘ファンも 

お待ちかねかも知れません。

もっくんは、

Kōki,演ずる(高橋みこ)の父親役。

重要な役どころのようです。



こちらは制作会社の

最新のインスタ

ダウン


https://www.instagram.com/reel/C8HNqgVgl2i/?igsh=bDJrdjgxbDVnaTZk


なんやらかんやら分かりませんが、いいですね、英語を流暢に喋れて、自分も来世は幼少期から学びます!💦




現在『TOUCH』

5月29日からアイスランド語の『Snerting』  で、

アイスランドのみの上映。

現時点で出てる観客動員数を紹介。

総人口が約38万人と少ないので

日本との比較はできませんが

(翻訳して下さいね)

ダウン


https://klapptre.is/2024/06/10/snerting-afram-i-fyrsta-saeti/


順調みたいで先ずは良かった。

同時期上映に

『マッドマックス フュリオサ』

がありました。



編集者とあり

映画評論家かな?

ダウン


https://klapptre.is/2024/05/28/morgunbladid-um-snertingu-fallegt-ferdalag-fortidar/




監督が語る

(Kōki,にも触れてます)

ダウン


https://klapptre.is/2024/05/28/baltasar-madur-er-ad-segja-sogur-af-thvi-ad-mann-langar-ad-hreyfa-vid-folki/


「私はオーディションに基づいて彼女を選んだだけで、日本での彼女の地位をあまり意識していなかったので、とても興味深かったです。私はこの女の子に大きな恋をしたんです」

とあります。

このオーディションの話しが撮影前にありましたが、

リンクを探せなかった…残念。

確か条件が載ってました。

ロンドンの日本人学生役なので、

恐らくイギリス訛りの英語力が必要だったのかなと思われます。

Kōki,は、イギリス系のインターナショナルスクール出てるからイギリス訛りなのでは?とか勝手な憶測。


それからいつも思うけど
翻訳の人名ミコが巫女って…
紛らわしいけど
巫女の役ではありません。


※6月15日分の
海外ニュース追加しました。
ダウン






そして、5月22日

中国weiboのファンのコメントに

Kōki,が返信してました。

下差し


最近あまり投稿できなくてごめんなさい😭 💪💪現在撮影中です!!



6月12日の返信では

下差し

映画撮影終了まであと数週間!!!引き続き頑張ります💪💪💪💓


って

やっぱり3作目撮ってますね。

『TORNADO』

撮り終わって公開前で

海外映画なら3作目。

『牛首村』入れたら4作目です。

自分の希望は海外ドラマの

今しかできないSFやサスペンスの

学園モノだけど、

恐らくロケ地と思われる

風景画像には、

そんな雰囲気微塵もない汗

映画って言ってるし。



ですが、もうノリノリですね。

どんどん出る杭になって

打たれても打たれても強くなれ!

度胸は両親譲りだと

オバハン期待してるぞ!



では

蒸し暑くなって来ましたが

ご自愛ください。

バイバイバイバイ