Kōki,の海外映画デビュー

『Snerting』

『TOUCH』の試写会が

21日アイスランドで行われました。

下差し





制作会社のインスタから

ダウン





ベストセラー小説の原題

『Snerting』

アイスランドでは29日に公開されます。

7月12日全米他公開からは

『TOUCH』

なのでポスターも二通り。

(4月26日のブログに載せてます)


日本からはKōki,はもとより

父親役の本木雅弘、他、中村雅俊

誰一人キャストの参加はありません。

なぜだろ?意味ないのかな?




そして原作である小説

『Snerting』

下差し



時代背景のレトロ感且つ
シンプルでオサレな表紙。
あらすじ(考察、感想含む)
(スマホ機種で翻訳できない場合は、
ブラウザからできます。)
下差し


映画は、ほぼ忠実らしい。


𝕏 (旧Twitter)から
レビュー拾おうとしたが、
関係者ベタ褒めは当たり前だし
ん?レビューとは関係ない、
こんな人居ました。
下差し




中国版ニュース
こちらも翻訳??ってとこあるけど
ダウン

https://today.line.me/tw/v2/article/Opz5qWW


映画『タッチ』の撮影中の木村美月は、71歳のアイスランド人俳優エギル・オラフソンとの情熱的なシーンに挑戦した。

これは間違いだね。

若かりし頃の…が抜けてる。 

素っ裸でもないだろうし。


男神、木村拓哉?
女神、工藤静香?面白いね 目
憧れの、男、女って意味らしい。



オマケ
下差し

中国ドラマ『瓔珞(エイラク)』
ヒロイン呉謹言(ウー・ジンイェン)の
インスタから。

2人共、COACHのアンバサダーだから
撮影一緒だったみたい。
(韓国の人は載せたらんの?)
Kōki,は、ツーショット
アップしないんだね。
他にも圧倒的に
香港、シンガポールの仕事多いのに、
なぜか殆どインスタにはアップせず。
これも戦略なのか?


COACHの撮影
メイキングリール
ダウン

嫉妬炸裂で、こわーーい !叫びDASH!




では、29日公開から
レビュー&評価出てきたら

また、紹介します。


バイバイバイバイ



 食洗機対応、保冷保温水筒。