ヘアスタイルのことです。


大した悩みじゃない?

まぁ、そうです。

くだらんことです。


えーと

だいたいロングですが

病気療養中ベッド生活が長いと

髪結びますわなぁ

ほんで、枕に当たると痛いし

都合悪いんでお団子にします。


毛量が、すっごく多くて

行きつけ美容院のベスト3が

一位、我が母

二位、我が妹

三位、ワタクシ

と、なっております。

なので洗髪と乾かすので

1kgくらい痩せそうなほどだし

ドライヤーで腱鞘炎になりそう。


ってなことで

半年前に耳上から、

ぐるり1周刈り上げてもらいました。



(自分じゃないよ、髪型だけ)

毛量半分になるし結ぶの楽やし

ヤッターヽ(*´v`*)ノ

ってなもんでした⋯最初は

せやけど⋯

週一は、バリカンせなならん

落とし穴があった。


こりゃ面倒ですばい。

伸ばさねば

しかし途中

こんなんなります。


(ご冥福をお祈りします)


盛ってませんよ。

(てっぺんは違うけど)
こんなんなりますってぇチュー
(娘が毎日爆笑します、慣れろやえー)
まだ↑いいほうです。
ワックスで撫で付けて
ピンで留めたらどうにかなりそう
自分は、まだ4cmほどしか伸びてない。
今は向かいのコンビニ行くのも
ターバン風のヘアバンドしてます。 

(こんな風、自分じゃないよ)

けど
夏暑くない?
春まで伸ばさんと!
でも、夏でもお団子無理よね?
下げて結ばな⋯
ショートにしたら
これまた面倒なんよね。
しょっちゅう
美容院に行かなならんし。
お団子、楽々なんやけどなぁあせる
(枕当たらん重視)

ほんで服装カジュアルに限るから
余計な服買った。
刈り上げたばかりに⋯

時間が解決する悩みです。

金銭問題だけ
動かな解決できんけどね。
(商売人の辛いところ)


ちっちゃい悩みでした。



ほな
バイバイバイバイドライヤー





自分が楽天で買って良かったのを

ピックアップしましたー!

食す物には自信あり!

『こげとり』は革命です!